忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/28 23:43 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

E90ユーザーの皆様、お待たせ致しました。

A/m/sより新規サスペンションキット発売開始のご案内です。

弊社の主力取扱車種であるスバル・インプレッサから始まり
BMWではE30M3・E36M3、最近ではE40Z3Mでご好評頂いていた
サスペンションキット、Type-RA。

こちらのE90用モデルの開発が完了し、無事製品化となりましたので
本日よりオンラインショップにて販売を開始しております。

商品の詳細につきましては、オンラインショップ(BMWページ)商品ページにてご覧下さい。
PR

【 2010/01/17 19:32 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴


E36M3、E36Ti、E40Z3Mクーペ/Mロードスター用の
フロントキャンバーアジャストボルトです。
純正と交換する事で3段階にキャンバーの調整が可能となります。

この度新規設定となりました。

詳細はオンラインショップ(BMWページ)にてご確認下さい。
【 2010/01/08 21:41 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴


E30M3、E36M3(3.0/3.2)用の
強化クラッチアームブッシュです。
ノーマル品と交換する事により、よりダイレクトなペダルフィールとなります。

この度新規設定となりました。

詳細はオンラインショップ(BMWページ)にてご確認下さい。
【 2010/01/08 21:38 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴


E30M3、E40Z3Mクーペ/Mロードスター用の
リアハイトアジャスター(リア用車高調整アダプター)です。
ID60~ID65(推奨サイズはID65)の直巻スプリングと組み合わせる事により
リアの車高調整が可能となります。
信頼のH&R製。

この度新規設定となりました。

詳細はオンラインショップ(BMWページ)にてご確認下さい。
【 2010/01/08 21:36 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴


E36、E34、E46、E39、E40にて使用可能な強化ミッションマウントです。
交換すると高速走行時にギアが入らないと言ったトラブルを防いだり
よりダイレクトなシフトフィールを得る事ができます。

この度新規設定となりました。

詳細はオンラインショップ(BMWページ)にてご確認下さい。
【 2010/01/08 21:33 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴


E40Z3Mクーペ/Mロードスター用の強化リアメンバーカラーが
新規設定となりました。
E36Tiでもご利用になれます。

商品の詳細はオンラインショップ(BMWページ)にて、ご確認下さい。
【 2010/01/08 21:28 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴


お待たせしました。
先日新規設定したフロントロワアームブッシュに
M3C(中心)タイプが追加設定となりました。

適合車種はE30M3、E36M3(3.0/3.2)となります。

商品の詳細はオンラインショップ(BMWページ)にて、ご確認下さい。
【 2010/01/08 21:26 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴


E30M3、E36M3(3.0/3.2)、
E40Z3Mクーペ/Mロードスター用のブレーキローターが
新規設定となりました。

写真はE36M3/E40Z3M用のリアローターとなります。

商品の詳細はオンラインショップ(BMWページ)にて、ご確認下さい。
【 2010/01/08 21:22 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

E30M3、E36M3用強化フロントロワアームブッシュです。
M3B(偏心)タイプになりますので、組み込み方によってアライメントの調整が可能です。
交換する事により、ダイレクトなステアインフォメーション、
よりシャープなレスポンスが見込めます。

2010/01/08 販売開始致しました。
商品の詳細はオンラインショップ(BMWページ)にてどうぞ。
【 2009/12/04 21:59 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

E30M3用、デルリン製の強化デフマウントです。
純正のブッシュと交換して使用するパーツになります。
デフマウントを強化する事により、ダイレクトなアクセルレスポンス
を得られる様になります。

2010/01/08 販売開始致しました。
商品の詳細はオンラインショップ(BMWページ)にてどうぞ。
【 2009/12/04 21:55 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

E30M3のパーツが続々入荷しています。

今回ご紹介するパーツはリアトレーリングアームの強化ブッシュです。
この部分のブッシュを強化する事によって、よりダイレクトな接地感や
トラクションを得る事ができます。

こちらの製品はキャンバー・トーの調整はできません。
非調整タイプになります。

2010/01/08 販売開始致しました。
商品の詳細はオンラインショップ(BMWページ)にてどうぞ。
【 2009/12/04 21:36 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴


新規設定しましたこちらのパーツ。
E30M3のリアキャンバーおよびトーを調整可能にするブッシュです。
また、強化タイプのブッシュですから、まさに一石二鳥!?なパーツです。

一般的にE30M3のリアキャンバー、トーは調整不能と言われていますが
こちらの部品をご利用頂ければ、キャンバー・トー共に調整が可能となります。

キャンバーが付きすぎてしまったり、車高は下げたくないけど、
もうちょっとキャンバーを寝かせたい、起こしたい。

トーイン、トーアウトが付きすぎて困っている。

そんな方にぴったりのパーツです。

2010/01/08 販売開始致しました。
商品の詳細はオンラインショップ(BMWページ)にてどうぞ。
【 2009/12/04 21:31 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
かねてから要望の高かったリアショックアブソーバーの車体側取付部のラバーマウントを製作しました。性能を考えるとサーキット走行や走りに割り切ったユーザーには関係ないかもしれませんが、ストリートでのシビアな遮音性を求めるユーザー向けです。ピロボール特有の段差でのコトコト音防止対策です。

もし必要な場合は、弊社サスペンションキットのパーツの入れ替えも可能です。オーダー時にご相談ください。 

~単体発売もします。
【 2009/01/04 11:11 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

昨年から企画していた、E36用サスペンションですが、試作品いろいろ作りました・・・。結局のところ、最終的に落ち着いたのが今年からテストしているスペック。ようやく自信をもって販売できる仕様となり、やっと?の商品化です。

~モデルとしてはは2系統。
・ひとつは、遊びクルマとしてリーズナブルになったE36のM3でガンガン走って遊ぶためのサスペンションキット。もちろん街乗り兼サーキットで。
・もうひとつは、普段乗りにも軽く遊ぶにもM3とはちがった気軽さが心地よいIS,Tiをちょっとハード系に決めるためのサスペンションキット。

走りを楽しむのに重要なサスペンション。でも走り好きにとっては、“手ごろだけど柔なキット”か“ハード系ながら非常に高価なキット”という実に歯がゆい選択しかなかったような気がします。

今回のコンセプトは、
『サーキットをちゃんと走れるリーズナブルなサスペンションキット』
です。

A/m/sは競技系ショップではありますが、もちろん普段乗りも考えてます。このキットでもっともっと多くの方に、手軽にBMWの限界を楽しんでもらえるようになってもらえると嬉しいです。


テスト車のM3とIS。もちろん通勤にも使ってます・・・。
【 2008/05/17 19:35 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

ヨーロッパのナショナルラリー選手権では、ラリーカーとしても名車のE30M3に混じって時々見かけるのがこの318Ti。テールが短いハッチバックスタイルはなんとなくラリーカーっぽい雰囲気も持ち合わせているような気がします。

さて、この意外にラインナップの少ない318Ti用のサスペンションキットを製作してみました。現在ターマックラリーカーコンセプト?のデモカーを製作中。それようの足にと開発しました。もっとも開発といってもE30M3の時のように気合を入れて作ったものとは違います・・・。バリバリに気合をいれて手を加えていくサンマルM3とちがって、どちらかといえば手軽にスポーツ走行を楽しめるようにと価格はものすごく抑えたコンセプトで開発中。低コストとはいってもTiのパワーや重量バランスそしてサスペンションストロークは考慮してセッティング中です。完成したらまた詳細はお知らせしますのでお楽しみに!

(こちらのキットはテストのみで商品化はしなくなりました。2008年5月より発売した量産モデルに統合して製品化となります。2008.5.14)
【 2007/03/10 22:16 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
・スパルコ製
・11ポイント(サイドバー付)
・一部溶接・ボルトインタイプ
・ダッシュボード貫通
・無塗装品
・当社デモカー装着と同品

→特価¥78,000 (1台分限り)
【 2006/04/02 00:04 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

リアメンバーブッシュカラー
リアメンバー取付部分の遊びを減らすことにより、駆動系のレスポンスアップや、リアサスペンションフィーリング向上に圧倒的な効果を発揮します。その違いは明らか。コーナリングでのアクセルワークが実に楽しくなります。ボディへの衝撃緩和および駆動系ノイズ低減を考慮しながら最大限のパフォーマンスを発揮するようにジュラコン素材をチョイス。また上部カラーには割りをいれることでアクスルキャリアを脱着することなく作業が可能です。
【 2006/03/20 22:21 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

ステアリングブッシュ(アルミ製)
ゴム製の純正よりも高硬度のアルミ製ステアリングブッシュ。ステアリングの遊びおよび熱ダレによるレスポンス悪化を抑え、よりシャープなハンドリングを実現します。
【 2006/03/20 22:20 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

自信作、E30 M3用オリジナルサスペンションのフロントビューです。
コンセプトはラリーターマック。究極のストリート仕様を狙っています。
ラインナップとしてはシンプルに言えば基本はストリートタイプとサーキットタイプですが、使用用途に応じてお客様に合わせた微妙な仕様違いをおつくりします。オーバーホールも3年以内無償対応。そのときに仕様違いもおつくりします。詳細はお問合せください!
【 2006/03/20 20:38 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

オリジナルサスペンションのリアはリザーバータンクタイプ。タンクはあえて後ろからチラッとみえるリアトレーリングアームに固定。もっともキャリパーやボディとのクリアランスでショック本体には固定しにくかったのも事実。
【 2006/03/20 20:37 】
CATEGORY [ BMWパーツ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]